2025.4.21…紀の川市整体
2025.4.21
★★★★5月(ゴールデンウイーク)のお休みについて★★★★
通常の日曜日に加えて、
4月29日(火)5月3日(土)5日(月)6日(火)は祝祭日につきお休みを予定しています。
★★★★マスクの着用について★★★★
マスクの装着は任意です。着用されなくても問題ありません。
顔が近づくシチュエーションもありますので、感染症等が気になる方は、着用お願いします。
当院ではこれからも、
- 〇手指のアルコール消毒(施術前後)
- 〇マスクの着用
- 〇施術前後の室内の換気、消毒
を継続して行っていきます。安心してご来院ください。
★★★★その他のお知らせ★★★★
- ★電話に出られない時があります(施術中、移動中など)お手数ですが、諦めずにお掛けなおしいただきますようお願い申し上げます。
- ★お手数でなければ、コール数を多めに鳴らしていただけましたら、助かります。
- ★温度管理が難しい時期になりますので、寒い暑いなどございましたら、遠慮なくお申し出ください。